block’s diary

パズラーです

今日はお誕生日会

今日は娘の3歳のお誕生日です。
朝からご機嫌の娘を連れて、誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ出掛けました。

去年までは、親の私達が娘のためにプレゼントを選んでいましたが、3歳にもなると自分の欲しいものを探し出せるようになるんですね(笑)
そんなことにも娘の成長を感じつつ、お気に入りのキャラクターのおもちゃを購入しました。可愛くラッピングをしてもらうと、娘は大満足でさらにご機嫌になりました。

ショッピングモールからの帰り道、我が家定番のケーキ屋さんで、これまた可愛くデコレーションされているバースデーケーキを購入し、娘のテンションはマックス。
自宅について、私がパーティーの準備をしているうちに、はしゃぎすぎて疲れてしまった娘は、お昼寝を始めてしまいました。

こんなところはまだまだ幼いんだと、なんだかホッとした一日でした。