block’s diary

パズラーです

素敵な菊池雄星投手

西武対巨人の2軍の練習試合を観に、西武ドームへ行った時の話です。
試合を観ていると、なんと近くに菊池雄星君ともう一人の選手が何か記録みたいなのをつけていました。

「意外(失礼)にカッコイイじゃん!」と試合も観ずに1人で興奮していました。
一緒に来ていた連れがサイン貰ってきなよ!としつこく促すので、告白するような気持ちになりながらサインをもらいに近づきました。

結果、やんわりと断られ、見事にフラれました。
まぁ、試合中にサインは厳禁が常識ですからね…。

恥ずかしい思いをしましたが、その現場を近くで見ていた少年達が、「あ!取材じゃね?」なんて、私の事もしかして女子アナだと勘違いした?!
そんなわけないでしょうに。

最近、菊池投手は結婚なさったようで。おめでとうございます!