block’s diary

パズラーです

ドラマ「逃げ恥」の6話も面白かった

新垣結衣ちゃんが出ているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の6話をようやく見ました。
今回は二人は温泉旅行に行っていました。
結局、何事もなく、温泉旅行が終わり、新垣結衣ちゃん演じるみくりがガッカリして帰路に向かうのですが、なんと、最後の最後に、ひらまささんが、みくりちゃんの手を掴んでキスしてしまったのです。
あれだけ、同じ部屋でもドキドキしないようにしていたひらまささんの突然の行動に視聴者もびっくりしたと思います。
早く二人がカップルになって欲しいけど、多分、雇用主とハウスキーパーという形がこのドラマを面白くしていると思うので我慢しないといけませんね。
それから、今回の大ヒットはまだあって、旅館の仲居さんに、「ケチケチかーちゃん」が出ていたことです。
バラエティ番組のドラマで登場する女優さんです。
大好きなので、思わず、「わあああ!出たっ!」と言ってしまいました。