block’s diary

パズラーです

冷蔵庫を調べてみたら、ダノンにもポイントついてました

最近ずっとココアを飲んでいたのですが、それがなくなってしまって、久しぶりにコーヒーを買って飲もうとしてパッケージを見ていたら、あれ、ポイントがついてるこれ。
調べてみると、UCCのコーヒーって全部ポイントがついているんですね。
懸賞とは違って、貯めて応募すれば絶対に当たるみたいです。

一時期、他の食料品のポイントをずっと集めていたのですが、
結局当たらないだろ~と思って、応募もせずに捨ててしまったことがありました。
絶対にあたるなら、いいなぁ、これ。応募してみたくなりました。
けど、毎日コーヒー飲む人ならともかく、私みたいにいろいろ飲む人には向いてないのかなぁ?
一途な女にはなれそうもないです(笑
久しぶりに飲んだらコーヒーもちょっと苦いです(笑
今日はレモネードを買いに行こうかな(笑